※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
雑談・つぶやき

今月も生理きてしまった。2人目不妊治療うまくいかない😭薬や注射で太っ…

今月も生理きてしまった。2人目不妊治療うまくいかない😭薬や注射で太っていくし。もう諦めた方がいいのかな。けど辞めどきがわからない。

コメント

はー♡

原因はハッキリしてるのですか?私も二人目できるのに2年以上かかりました😭私の場合は体外受精決心の前に鍼治療通ったら1ヶ月でできました。それまでは本当にメンタルが地獄のようでした🥲えみさんも、無理しないで、そしてどうか、赤ちゃんきてくれますように…🕊

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    昨年に流産してしまいましたが自然妊娠です。私は薬を飲めばちゃんと排卵しますが、旦那の方が運動率が低めです。なかなかうまくいきませんね。
    鍼治療私も行ってみようかな。冷え性なので。

• 10月30日
  • はー♡

はー♡

毎月毎月本当に直面するのが辛いですよね。常に満たされない、みたいな気持ちがあるというか…私も冷え性という自覚もあったし、なんか自分がホッとする時間ほしいなと思って通ったら、すごく効果的でした。家でお灸したり、足つぼマッサージしてたら、自然と足が張らなくなりました😊私もまだ全く油断できないですが、えみさんにも涙を流して旦那さんと喜びあう日が来ますように、祈ってます

• 10月30日
  • えみ21

えみ21

確かに癒しというか肩の力を抜ける時間があればちがいますよね。健康的にもなるし。
    病院も混んでて通うのもストレスになってます。家でお灸出来るんですね。調べてみます。
    妊娠されたばかりなんですね。どうかお身体を大事にしてください。元気な赤ちゃん産んで下さいね😌

• 10月30日