※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定の方が、犬と子供がいる家庭での出産準備に悩んでいます。リビングにベビーベッドかハイローチェアか悩んでいます。3人目の出産で最後の予定です。

2月に出産予定です!
我が家には上の子(7歳.5歳)と犬を飼っています!
上の子の出産した時は犬を飼っていなかったので、
今回ペットがいる家の出産準備物に悩んでいます!
リビングではベビーベッドがいいのか、ハイローチェアがいいのか、、、悩んでいます。3人目なので今回の出産が最後の予定です。

コメント

はな

リビングにはハイローチェアをおいて寝室にはベビーベッド置いてます!
犬は家中フリーにしてるので犬の様子を見ながら一緒に布団で寝たりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    そうなんですね!😊
    参考にします🌷

• 10月30日
ayn

ワンちゃんが1匹いますが、寝室にベビーベットを置いていてリビングではフリーで一緒に過ごしています💕

寝る時ワンちゃんも一緒に私たちのベットで寝るのでワンちゃんが無意識に、、、なんて事を避けたかったので寝室ではベビーベットです😚

現在6ヶ月経ち、生まれた時から日中は一緒にリビングで過ごしていますが、喧嘩することもなく、健康面も問題なく、すくすく元気に育っています、ワンちゃん見るとニコニコ笑ってます😆💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    参考にさせていただきます🌼😊
    ありがとうございます♪

• 11月1日