※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

頑張って準備したけど、子供用のお茶碗程度しか食べてしまった。豪華にしたのに凹む…。

頑張って色々用意したのに納豆後しか食べませんでした😫子供用のお茶碗小盛りくらい。こういう日もありますよね。でも休日だから豪華にしたのに凹むーーー!

コメント

うちも毎日納豆ご飯しか食べませんよ、、、。おかず作っても全然食べません😭

• ママリ

ママリ

納豆ご飯の間違いでした🤣
    頑張って色々作っても納豆ご飯に負けると凹みますよね😇うちの子も、普段から海苔巻おにぎり、納豆ご飯、バナナくらいしか自分から食べません😭

• 10月30日

退会ユーザー

我が家はさっきふりかけご飯でおにぎり作りましたが1口で終了😭
    ウインナーに負けました、、、
    毎日ご飯の時間がストレスだし憂鬱です😭

• 10月30日
ママリ

わかります😭
頑張って作ったものほどなぜか食べてくれません🤣
うちも今日はしらすご飯しか食べてくれませんでした😂

• ママリ

ママリ

休日だから張り切ったのに、、、😇いつか食べてくれるんですかね。
    しらすご飯美味しそうです!納豆でタンパク質取れてるから今日はもう良しとしました。。😵

• 10月30日