※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
妊娠・出産

出産予定日まで2日で生理痛が酷く、前駆か不安です。間隔を測るべきでしょうか?3日前に内診後、茶色いオリモノとゼリー状のオリモノが続いています。

出産予定日まであと2日になり、
先程から生理痛の酷い痛みがあります😵‍💫…

前駆だと思うのですが、
一応間隔は測ってても良いのでしょうか?

ちなみに、、3日前に内診グリグリをしてもらってから
茶色いオリモノとゼリー状のオリモノが続いています💡

コメント

なつ

予定日一緒です!!
毎日ドキドキしてます🤔
私も、初産なので分からず💦

生理痛の痛みがあるとそろそろですかね?間隔測ってみたら良いと思います!!

  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    一緒ですか😳!!
    一気に親近感湧きました💗💗

    生理痛の様なキューっとなんとも言えない痛みがあるので、一応間隔測ってます😢

    • 10月30日
  • なつ

    なつ

    ハロウィンに産まれるか、その次の日かなんて😄

    同じ感じです!
    痛いなーって思って測るんですけど、間隔が結構バラバラで😓
    そのうち治ってしまうので、私はもう少しかなと思ってます!!

    • 10月30日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    そうなんですよ🎃🦇🕸
    その次の日だったら111でキリがいいですよね🥳🪄

    やはり痛いなーと思った時には測った方がいいですよね😵‍💫💡

    • 10月30日
  • なつ

    なつ

    赤ちゃんのタイミングかなー🎃
    どっちかなー、なんて。

    めっちゃ間隔空くと違うなってなっちゃうんですよね。
    痛いときには、しばらく痛いしで、治った!ってなったらもう痛くなくなっちゃったり🥺
    測るの難しいー💦

    • 10月30日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    あとはタイミング次第ですよね🔅

    痛みも全然持続しないし…本当難しいですよね🥵🔥

    • 10月30日
  • なつ

    なつ

    難しいですよね🥲
    早く赤ちゃんに会いたいんだけど、陣痛、出産が怖くて💦

    のんびりと待ちましょうかね〜

    • 10月30日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    YouTubeで出産動画を見たりした後、怖くなって見た事を後悔します😂笑

    赤ちゃんのタイミングだし、気長に待ちましょう🍼𓈒 𓂂𓏸

    • 10月30日
  • なつ

    なつ

    そーなんですね!
    見ないようにします😅余計に怖くなりそうですもんね。

    お互いに無事出産を迎えれますように🌟👶

    • 10月30日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    確かに感動はするんです…
    でも、こんなに泣き叫ぶ程痛いのー?!?!なんて思ったり😂

    あと少し体調に気をつけて元気な赤ちゃん産みましょうね😙

    • 10月30日
  • なつ

    なつ

    痛みは人それぞれだとは思うけど、自分はそんなに痛くなかったらいいなーなんて思ってますが🥲💦
    実際は、すごく痛いんだろうな。

    はい!頑張りましょうね!!

    • 10月30日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    前駆でも痛い痛い言ってるので、きっとこれ以上の痛さなんだろうな〜なんて思いながら、我慢できるか不安…😅笑

    • 10月30日
  • なつ

    なつ

    ですよね。顔しかめてますもん!
    ほんと、我慢できるのか不安です😕

    • 10月31日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    未だに痛くて痛くて全く眠れません🤣🤣

    • 10月31日
  • なつ

    なつ

    大丈夫でしょうか?😵

    • 10月31日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    昨日!!ハロウィンベイビー産まれました🥰💗

    • 11月1日
  • なつ

    なつ

    わぁー!おめでとうございます🎉
    そんな感じしてましたー!!!❤️

    ゆっくり休んでくださいね😄👏

    • 11月1日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    全然前駆じゃなかったです💦笑
    病院ついた頃には子宮口5センチ開いてました…😂

    • 11月1日
  • なつ

    なつ

    まさかのまさかの5センチ!
    頑張りましたね😅

    私も2センチは開いてるってさっき言われたので、そろそろかな👶❤️

    • 11月1日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    焦りました😂笑

    おっ!!楽しみですね🥺💗💗
    お互い男の子ママですね🤰🏻

    • 11月2日
  • なつ

    なつ

    私も、それぐらいのスピード出産が理想です笑

    男の子ママです!❤️

    • 11月2日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    でも微弱陣痛だったので、結果1日半掛かりました😢
    促進剤使ってもらってやっとでした😢

    なつさんの出産私までドキドキです💗

    • 11月2日
  • なつ

    なつ

    微弱陣痛😅頑張りましたね!!
    促進剤はすごく痛いイメージです。

    今か今かと陣痛を待ってるんですけど、なかなかです🥺👶💦
    まだ産まれたくないのかな〜なんて

    • 11月2日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    促進剤が点滴だったんですが、5分くらいで効き始めて、いきなり激痛になったので焦りました😂笑

    私の場合は赤ちゃんも大きかったので、予定日より早かったのかもしれないです😢

    • 11月2日
  • なつ

    なつ

    5分!あっという間に効いてきましたね!痛そうです🥺

    赤ちゃんの体重にもよりますよね🤔

    入院の中ゆっくりできてますー?

    • 11月2日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    いつ痛みが増すのか怖くて、助産師の方にどのくらいで効いてきますか?!って質問しました😂笑

    予定日超えてたからもっと大きくなってた思うし…💦💦

    入院中のんびり出来るー!って思ったら全然です!意外と忙しいです😢

    • 11月2日
  • なつ

    なつ

    怖いですよね🥺私も聞いてしまいそうです💦

    ゆっくりできる時間帯に少しでも体を休めてくださいね😅

    • 11月2日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    怖いことはなんでも聞こうと思いました😂笑
    なんか聞かない方が不安になってきて、、

    ありがとうございます😢
    家に帰ったらずっと赤ちゃんと一緒だし、入院中は夜は預かってもらってます😢

    • 11月2日
  • なつ

    なつ

    なんでも聞いてもいいですよね!!それで不安解消に繋がればオッケー🙆‍♀️

    退院したら赤ちゃんと一緒ですもんね!預かってもらえるときは預かってもらいましょう❤️

    3日に無事に出産しました👶🌟

    • 11月4日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    明日いよいよ退院なんですが、、不安すぎる😅💦
    昨日の夜は一緒に同室したんけど寝らなすぎて寝不足になったので、朝方預けました😢

    おおお!!おめでとうございます🥰💗💗

    • 11月4日
  • なつ

    なつ

    おめでとうございます!!

    私も今からすごく不安です😂昨日の今日で預けてもいいかなと思ってみてもらってますが、毎日一緒に生活するんだよねって考えたら🤔💦

    ぼちぼちいきましょうね!!

    • 11月4日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    退院後は毎日生活するので、1回だけ同室してあとは預けました👶🏻
    入院中だけでもぐっすり寝ようかなって😣笑

    色々考えちゃうと鬱になっちゃう事もあるみたいなので自分のペースで頑張りましょう💪🏻👶🏻

    • 11月5日
  • なつ

    なつ

    一回は同室しとかないとなぁって考えるんですけど、なかなか😂
    入院中だけでも寝ることは大事ですよね!!

    はい!!まだ産まれてそんなにたってないから色々と考えても始まらないですよね✨

    出産前からありがとうございました!!沢山共感できてよかったです😍また、ママリのどこかでやり取りできるといいです!!
    のんびりと頑張りましょう✨

    • 11月5日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    そうですよね😢
    私は、どんな感じで夜グズるのか入院中に確認しておきたくて同室しました❣️

    こちらこそやり取りできて良かったです👍🏻
    お互い無理せず頑張りましょうね💗

    • 11月5日
えるさちゃん🍊

間隔はかったほうがいいですよ!

  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟

    間隔はバラバラだし前駆だと思うのですが、今も痛いので一応測り続けてます😮‍💨

    • 10月30日
mm𓂃 𓈒𓏸𑁍

はかった方がいいと思います‼️

私は夕方6時頃に生理痛のような痛みがあることに気づき、9時過ぎには定期的な痛みで本陣痛でした🥺

  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    わたしも同じように夕方6時頃から生理痛の様な痛みが始まってきたので測り出しました🙀❗️

    これから本陣痛に繋がる可能性もあるので、測り続けます😇✩.*˚
    ありがとうございます😊

    • 10月30日