※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

今年のハロウィンは何もしない人いますか?子供の準備が大変でカボチャも食べないので悩んでいます。SNSで活動している人も多いので、やるべきか迷っています。

ハロウィン何もしない人いますか?
去年も100均で買って簡単な仮装したくらいなのですが、今年は2人目も産まれて準備する時間もなかったり上の子も反応薄いしカボチャも今偏食気味で食べないから何もしなくていいかなーと思っていて😓
でも、インスタとか見てると色々やっている人も多いので今ってみんなやるものなのかなとか思いまして😅

コメント

🌻🌻🌻

はーい!全く予定ないです!笑
普通のごはんです🙆‍♀️

ママりん

今までしたことないですし、全く興味なしです!笑
インスタ見てみんな必死だなとか思ってるタイプですw

やらないです🎃
ええ!?明日ハロウィン!?って今朝思い出しました。思い出しただけで別に何もしないし、週末仕事ですし...😂

もうちょっと大きくなって、本人が仮装したいなーって言い出したら楽しくやろうかなとは思います🎃🦇

イベントに参加するでも出かけるわけでもないので特に何もしません😅

はるな

何もしません。
いつからか仮装する日になってますけど全然興味ないです。子供にもやりません😅

るる

子どもが風邪ひいて、私は疲れて布団に転がってます🙃✨
今日も明日もうどんです笑。

めぐみ

何も特にしません❗️

ママリ

私自身がハロウィンに全く興味ないので何もしません!笑

昨日保育園でハロウィンパーティあったみたいなのでそれで充分かなと🤣
家では普段と何も変わりません!

ます

何もしません。。。

久々に親友と会ったのですがお店には仮装の子たちがたくさんいたので雰囲気だけ楽しみました(笑)

初めてのママリ

皆様回答ありがとうございます!!
ハロウィンやらない方たくさんいて安心しました😂💕
ご飯も普通でいいですよね!笑
個人的にインスタ見て必死だなと思う、という回答ちょっと笑ってしまいました😂
必死な人にならなくてよかった..笑
31日も普通に過ごします🎃笑