※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マクドナルドあるあるですか?ハッピーセット欲しかったぬいぐるみがある…

マクドナルドあるあるですか?
ハッピーセット欲しかったぬいぐるみがあるので、3つ買ったら全部同じぬいぐるみでした🧸
この前も4つ買ったら2つずつかぶってました😵‍💫
これは皆さんもよくあることですか?😱

コメント

ゆりこ

かぶることはあるあるですがそんなに短期間のスパンでは被らないです😂でも集めようと思えば思うほど、もちろん買う頻度も多くなるので被りますね🤣🤣

• ママリ

ママリ

そうですか💦
    欲しい欲しいって思っていると余計に引き寄せてるみたいですね‥笑
    ありがとうございました🤭

• 10月30日
でっで

あります😭
私が子供の頃はおもちゃ選べてましたが…
今は選べないのでしょうがないんでしょうけど一緒だったら悲しいですよね🤣

• ママリ

ママリ

昔はおもちゃ選ばせて貰えましたよね🎁私もそれが楽しかった思い出です😊
    かぶってたら可愛いんですけど、残念です🥲やっぱり他の種類が欲しいなってまた買ってしまいます😆💦
    まんまとハマっております😅

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました😊💕

• 10月30日
あづ

たまにあります😅
2つまでなら言いませんが、一度に3つ以上被った時はさすがに「ひとつだけでも変えてもらえませんか」って毎回言いに行ってます💦

• ママリ

ママリ

その場で触って確認しないとですね😰
    もう貰ったらさっさと帰って来てて、家で見てから気付きます🥲
    同じぬいぐるみでも目のついてる位置が少しずつ違ったりするので、味があって可愛いんですけどね🤭
    おもちゃとかなら全く同じなので変えて欲しいって余計に思うと思います!🥺🎁

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました😊🌟

• 10月30日
  • あづ

あづ

全部についてるか分かりませんが、裏に番号?みたいなの付いてるのでそこ見てます😌
    私も持ち帰りだとチェック忘れがちで、さすがに家に着いてしまったら諦めてます😓

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

知らなかったです!ビックリ😆
    わぁー✨いいこと教えてもらいました♬
    ありがとうございました💕

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

店舗によるのかもしれませんが私が働いてる店舗ではありえないです。
2つ買ったお客様に対しても
絶対被らないようにだします💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    お店に寄って対応が違うのですね🙂
    卒中おもちゃかぶってるので普通のことかと思っていました🤭
    ありがとうございました😊❣️

• 11月10日