※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepo ☁︎·̩͙
その他の疑問

メルカリで買ってもらえてATM支払い/コンビニ支払いを選択されてるけど…

メルカリで買ってもらえてATM支払い/コンビニ支払いを選択されてるけど、全然支払ってくれないのですが、この場合皆さんならどうしますか?
ちなみに、購入いただいた時点でこちらからはお礼と支払い後すぐに発送準備をする旨をメッセージで伝えております☠️

先程、購入していただいた方の評価を見ると、私の物よりも後に買ったであろう人との最新の評価もあるのですが、これって私だけ支払われずに嫌がらせを受けているんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリはそんなの多いですよね😅
私は支払い期限まで待って、メルカリに任せます🙌

• pepo ☁︎·̩͙

pepo ☁︎·̩͙

コメントありがとうございます!
    多いんですか!?
    私初めてだったので、困惑してました😱
    なるほど🧐
    メルカリに任せるのアリですね🤔

• 10月30日

24時間経っても連絡なければこちらから連絡します。
「購入ありがとうございます。いつ頃お支払いするか教えてもらってもよろしいでしょうか。梱包に時間がかかる為予め知っておいた方がスムーズに発送できるのでよろしくお願いします」みたいな感じで送ってます!
それで次の日まで返信なければキャンセルですね。そういう方は基本キャンセルに同意してくれます。

• pepo ☁︎·̩͙

pepo ☁︎·̩͙

コメントありがとうございます!
    支払い期限は本日です☠️
    今その様なメッセージを送ってみました!
    一応返事待ってみます😱

• 10月30日