※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
住まい

退去時の挨拶について戸建てから引越しをすることになりました。一ヶ月…

退去時の挨拶について

戸建てから引越しをすることになりました。一ヶ月半後の予定です。
すでに質問されている方もいらっしゃいますが、よければ近隣の家に出て行く挨拶をどんなかんじでされたか、どんなものを渡されたか、経験あるかた教えていただけると嬉しいです。
そして、詮索大好きおばちゃんがいるのですが、退去理由とかなんて答えようかなー、と悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

退去ならゴミ袋かなーと思いましたが、戸建なら小さいお菓子にします😊
退去理由は、もう会わない相手なら「夫の実家近くに住むことになった」とかでいいんじゃないでしょうか

• まこ

まこ

お返事ありがとうございます😊
    お菓子、消えもののほうがいいかなと思ってたので、良いですよね!参考にさせていただきます!あと、夫の実家近くというのもわりと事実になるので、ちょうどいい理由になるやん!と😊そのまま使わせていただきます❤️笑
    お知恵をいただき助かります🙏

• 10月30日