※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

最近コツコツ貯めてきたペイペイボーナスで目標の2万円にほぼ達成。次は3万円目指して、スイッチライトを買うか悩んでいる。とりあえず貯金。

最近使うのをやめてコツコツ貯めてきたペイペイボーナス

目標2万!にしてたんですけど
今18800円くらいになってた!
11月のボーナス受け取り予定が1500円分くらいになってたのでもうすぐ達成しそうな感じです😁

次は三万目指して
スイッチライト自分用がほしくて貯めてたんですけど最近それほど欲しくないかなって感じがしてきて

とりあえず貯めておこうと思います😁
私のへそくり😁

コメント

雷注意

私もへそくりにしてます🤣💓
今+19.5%になってて利率やばいです😂

私はまだ1万円ぐらい…!
何か目標があると楽しいですね!
何か考えよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今+20.15%です!
    最近ペイペイで色々支払いしてるので地味にどんどん増えてます😁

    • 10月30日
きゅー

きゃー‼️
素敵ですね😊

私は都度使ってたので、そんな楽しみもなく暮らしてましたが…貯めて何かを買うってすると凄く楽しいですね💕
私もやってみます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    置いておくと増えるので運用オススメです😁

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

私も自動追加でしてますが
久々に今開いてみたら+31.39%でした🥺✨
もぉちょいで1マンなので私も
頑張って溜めます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!30%超え凄いです(*^^*)

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

すごいですね、どうやったらそんなに貯まるんですか?
最近初めて➕7.61%です。
まだ、800円くらいです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支払いペイペイにすると貯まりますよ😊あとはYahooショッピングはペイペイの還元がいいのでけっこうたまります!あとふるさと納税もしたのでそれの還元があったりして3ヶ月くらいで貯まりましたよ😁

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のスーパーなどでもPayPayですか?
    今日ヤフーショッピングしたので還元が楽しみです。

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーパーはペイペイの時もたまにあるけどよく買うスーパーは社割りがあるので社員カードのクレカ払いがほとんどですね🤔他はペイペイで払えるところはペイペイです😊

    • 10月31日