※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

あー疲れた(;´д`)多分世のお嫁さん達が味わってるであろう結婚してから…

あー疲れた(;´д`)
多分世のお嫁さん達が味わってるであろう結婚してから初めての義家族の命日と言う日の忙しさに比べたら私なんて鼻くそでしょうな(ヽ´ω`)

息子は回りがわーわーうるさい中に居たせいか日中の眠りが浅く「息子の授乳の為に家に戻ります」と言って出てきたのに隣がうるさく私はお昼寝出来ず、自宅に避難しては息子はグズグズ。窓閉めてたのになぁ。向こうが開けてたら意味無いよー。姪っ子(特に義母にとっては初孫の小6)がうるせーのなんのって。構ってちゃん過ぎて「ママ!マーマ!」ってさー( ゜д゜)、;'.・来年中1だよ?落ち着き無さすぎ。
義母の息子に対する扱いが雑なんだよなー。揺らすし、脚の裏ペチペチするし、嵐のライブDVDをテレビ近くで見せるし(流石に近すぎですって言えた)私から離れてる時間長すぎてこっちがハラハラしたよ😢たまにしか会えない義姉に抱っこしてもらうのは良いとして隣の義姉が抱っこしてどうして義母に渡すかな。まぁ遠くに居たとしてもずっと見てたけど(笑)特に義母が抱っこしてる時は。
作り笑顔疲れた(ヽ´ω`)接客業やってて良かった←

お風呂に入る元気無くてもう寝よう

コメント