※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

霧島市の鹿児島神宮で近いうちにお宮参りに行こうと思っています。質問…

霧島市の鹿児島神宮で近いうちにお宮参りに行こうと思っています。質問は、①予約でなく受付順か?②祈祷時間はどれ位かかったか③祈祷後、何かもらえますか?(歯固め石など)④日曜日行った方混んでましたか? ⑤祈祷は何組か一緒なんでしょうか?答えられる範囲で大丈夫です💓よろしくお願いします🥰

コメント

さなぷ

もう4年以上も前のことですが、鹿児島神宮で日曜にお宮参りしたので、ご参考まで💡

①予約不要で受付順でした。
②あまり覚えておらず…すみません💦足はかなり痺れました!笑
③頂いたもので覚えているのは、歯固め石と、木製のスプーンとフォークです。他にもあったかも💦
④日曜の午前中でしたが、6月だったからか全然混んでおらず、待ち時間はほとんどなかったです。今は七五三の時期なので混んでいるかも?
⑤3組一緒でした。次の順番の方は2組だったようです。ある程度、時間で区切っているのかも?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年以上前の情報でも全然大丈夫です💓ありがとうございます😭そうなんですよね!七五三で混んでそうですよね😭
    情報ありがとうございました♥️

• 10月31日
ひま

去年してきました〜😍💓💓

受付順です!6000円です!
時間は10分ないかな?
お食い初め用のお箸などお守りなど貰えます!!
混んでるけど、そんなにまちません!!回転率結構いいかなとおもいます🥰
コロナで少なめになっていますが
他の方たちと一緒にします😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ、最近の情報ありがとうございます💓回転率もよく、祈祷時間短いですね😆よかった💓お箸なども助かりますね🙏情報ありがとうございました😆

• 11月3日