※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

こういったワンピース?は何ヶ月頃まで着れますか??(*^o^*)

こういったワンピース?は何ヶ月頃まで着れますか??(*^o^*)

コメント

みゅう

ロンパースは、はいはいが完璧に出来るようになるとボタンを留めるのが大変なんでママさんが大変じゃなきゃ。ってところです!
うちは6ヶ月くらいでハイハイマスターでオムツ替えもじっとしていなかったんでロンパースは卒業となりました👍

• いちごみるく

いちごみるく

やっぱりハイハイする頃には着れないですよね〜〜(^_^;)💦
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/

• 10月12日
柊ママ

歩き出す前までは着れると思いますよ(*´꒳`*)
歩けるようになったり、つかまり立ちになったら、セパレートの方が楽です♡

ハイハイや寝返りが好きな子だと寝転がっていてくれないので、股のボタンは止めさせてくれないと思います(´;ω;`)

• いちごみるく

いちごみるく

ハイハイしだしたらなかなか難しいですよね(^_^;)💦

• 10月12日
M.K

サイズにもよりますが、
うちはシンプルなロンパースは
パジャマとして今でも着てますよ✩

お出かけ用に買ったロンパース
(重ね着のように見えるやつ)は
また次の子用かな?って感じですね(^_^;)

お出かけ用に関しては多分着てた期間は
1〜3ヶ月だと思います(^_^;)

• いちごみるく

いちごみるく

お出かけ用に買おうか迷ったんですけど、、やっぱりすぐ気なくなるなーとおもって辞めました(^_^;)!

• 10月12日
へる

ガンガン歩いてますが、まだ上の子はロンパースも着てます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ロンパースは今しか着れないのでサイズアウトまでは月齢気にせず着せようかなーと思ってます〜♡

• いちごみるく

いちごみるく

そうなんですね〜〜\( ˆoˆ )/!!
    大変じゃなかったら着せたいですよね♫かわいいですし\( ˆoˆ )/
    ありがとうございました(*^o^*)

• 10月12日
みり

サイズによりますが、70センチだと着ようと思えば1歳半ぐらいまで着れます。

ですがハイハイとかしだすとセパレートの方が楽です。うちは1歳半ぐらいにパジャマとしてロンパース着せてました。

• いちごみるく

いちごみるく

パジャマはロンパースのほうがいいですかね??(^◇^)
    お出かけ用はセパレートの方が良さそうなのでやめました\( ˆoˆ )/

• 10月12日