※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
妊娠・出産

お腹を下した時の痛みや不安、出産への心配について相談したいです。他の方も同じような感情を持っているのでしょうか?

汚い話ですみません。

先ほど久しぶりにお腹を下しました。痛みで辛くてパニックになりそうに…もう泣きそうになりました。こんな弱くて出産耐えられるのかな?とか既に不安になってます😭

痛みで死ぬ人はいないとは聞きますが、怖すぎます…日によっては変にプラス思考で、経験したことない痛みってどんなだろ?とかみんな乗り越えてるんだから!とか思う時もあります(笑)

皆さんこんな感じなんですかね??( ; ; )

コメント

私もかなりひけりでした。笑笑
痛いですけど絶対絶対大丈夫ですよ😊💕
なんなら、痛すぎて産まなかった人
なんていませんから!笑
身体大事にしてくださいね😍💕

• つっきー

つっきー

そうですよね!!
    出産経験した先輩方の話聞くと本当に安心します( ; ; )ありがとうございます💕

• 10月11日
みゅう

私は全身痙攣して、もうやめる〜!腹切って〜!って叫びましたが辞めることももちろん出来ないし、問題ない患者を、切ることも出来ないのでただ先生に怒られましたww

あの状況になったら泣いても喚いても辞められないんでやるしかなくなるから、大丈夫!乗り越えられます笑

• つっきー

つっきー

全身痙攣って怖すぎます😭
    わたしの母は出血多量で一度出血死です。と言われたほどの難産で…生命力が強くて2回ほど死にかけてますが今元気なんですけどね!それを聞いて更に強くなってました(´._.`)
    痛みはやるしかないですもんね!!

• 10月11日
  • みゅう

みゅう

大丈夫です!私18時間かかりましたが生きてますし笑
    頑張って元気な子産んでくださいね❤️

• 10月11日
りこぴん☆

私は先輩ママさんや奥さんに立ち会った男上司に脅されまくって怖いなぁって思ってました!

外出して、子供と一緒にいるお母さん達を見て「大丈夫!私も産むんだ!」と恐怖<赤ちゃんに会う楽しみに変わりました!

• つっきー

つっきー

今は会うことより不安がたくさんで…わたしも友達の子供たちと遊んだりして、楽しみに変わればいいなぁ(´ω`)ありがとうございます!

• 10月11日
el

大丈夫ですか~?😭よっぽど痛かったんですねヾ(・ω・`;)ノ今は大丈夫ですか?
陣痛も出産も痛みは人それぞれだから一概には言えないけど私もめっちゃビビりで 生理痛でもびーびー泣いてたくらいでしたし陣痛も泣きましたがもうすっかり忘れました(・ω<)❤(笑) ぜっっったい痛いし死ぬくらい痛いんだ😭て思いすぎて なんかあっけなく← そんなたいしたことなかったなぁ。って感じです。(もう忘れたからかな?笑)

私は妊婦生活全く楽しめなかったので、楽しんで出産迎えてくださいʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

• つっきー

つっきー

今は大丈夫です!
    あまり良くないと思ってても、食べたくて大好きなキムチを少し食べ過ぎたのが原因かもです…お気遣いありがとうございます😭

わたしもあっけなく終わればいいなぁ…生理痛も夜中目覚めるくらい酷かったのですが、全然耐えられてました!けど、お腹下す痛みは…もう( ; ; )

• 10月11日
なおたん*✧︎

大丈夫です♡
ビビりの過呼吸やらパニック障害やらあなた大丈夫なの?くらいレベルのあたしでしたが産めましたよ(。・ω・。)
本当に痛くてたまらないのはたった30分ほどです。もちろん個人差はありますが陣痛の時間全てが痛くて耐えられないわけではないですよ。最初は促進剤でも打たない限り弱い痛みからはじまりますから。あたしも最初は生理痛でした(。・ω・。)

あたしもですね、お腹下したのが2週間続いたことがありました。7ヶ月の時に…
本当に辛かったですし、痛みには強い方ですが下痢痛は苦手な痛みなので泣きそうになりました。

臨月なんて不安で検索しまくりでしたが今思い返せばお産大したことなかったですよ。
悪阻の方が辛かったですw
大丈夫♡お腹の赤ちゃんに会えるまであと半年ですね♡

• つっきー

つっきー

わたしも過呼吸なりそうです😭パニック障害持ちです、実は( ; ; )わたし生理痛は夜中目覚めるくらい酷かったのですが全然耐えられてました…でもお腹下す痛みは無理ですね…辛いですね…

大したことなかったと思える出産になればなぁと思います(>_<)ありがとうございます!

• 10月11日
いろは

死にはしませんですが、例えるならお股からスイカでした(´;ω;`)
もう痛すぎて分娩台上がる前吐きました(´・ ・`)
でも、あたしすごい痛み弱くて注射とかでギャー(´;ω;`)って人なんですが娘のために乗り越えられましたよ♡

• つっきー

つっきー

スイカ(´ω`)想像出来ないです😭
    赤ちゃんのためですもんね!!
    会えるって考えれば頑張れるんですね!
    わたしは注射とかはむしろ全然平気なんですよね…

• 10月11日

あたしも臨月入ってからの検診の時
ちょうど産気付いてた方がいて
めっちゃ叫んでる声聞いてから
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←こんなでしたw

なのでなるべく早く産みたいッ!と
思って安産めっちゃ頑張りましたよw
おかげで病院ついて5時間ででましたw

連投すいません!
安産体操ですねw