※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marine ☻
子育て・グッズ

2回目ワクチンで発熱や倦怠感があり、旦那は寝室で動画を見ている。子供の世話をしている私は疲れている。今日だけ優秀な旦那様が欲しい。

2回目ワクチンの副反応で38.6の発熱
頭痛、倦怠感・・・辛いです🥲

こんな日も家の事、子供達見てるのは私。
旦那は何をしているのかというと
寝室で横になって動画見てます・・・。
上の子が呼びに行っても来ません。

こんな時くらいゆっくり横になりたいな・・・
それにしてもしんどい💧

今日だけ優秀な旦那様レンタルしたい 笑

コメント

deleted user

代わりに蹴っ飛ばしてもいいですか?😡💢
うちの夫貸しますよ😂

私は幸い腕の痛みだけでしたが、夫が一日見てました。
もちろん、夫が打った後は私がワンオペしてました。

  • marine ☻

    marine ☻

    是非!!!笑

    素晴らしい旦那様✨
    うちの旦那に指導してほしいです 笑

    • 10月30日
はじめてママリ🔰

うちもそんな感じでした😂

同じ日に打ちましたが、旦那は少し怠いだけ。私は頭痛、発熱、倦怠感でダウンしました💦
それでも、子供の世話や家事は基本私…。
煩く言って、やっと洗い物してくれました😑😑

旦那は少し体調が悪いとアピールしてくるタイプなので、私も「熱○℃ある!」「体が重い!」とアピールしまくりました😂

なんで家だと、察して動く、予測して行動する事ができないのか…。
仕事できてる?と心配になります😟

優秀な旦那派遣サービスあれば、毎日利用したいです🤣

  • marine ☻

    marine ☻

    同じ方がいました🤣

    うちは2人ともダウンしたらダメだから同じ日を避けたんですが
    全く意味ないですね 笑

    毎日ですか 笑
    たまにでいいから利用したい🤣

    • 10月30日
5児ママ

私も昨日、2回目しました😊
こんな事くらいで仕事休ませたくなく仕事行かせました😌

熱は今のところ微熱程度ですが
寒気、ダルさ、たまに関節痛
1番嫌な頭痛がヤバいです笑
昨日はアレルギー反応なのか夜は白目が半分水膨れ状態になったり😣
今も違和感ありますが。

もう少ししたら5人分の昼飯準備しなきゃです😭

  • marine ☻

    marine ☻

    2回目辛いですよね・・・💦
    私はずっと38度台です😰
    目が水膨れ・・・大丈夫ですか?😞

    同じ状況の中、お子さん5人の
    昼食準備とか凄すぎます👏!
    お互い気合いで頑張りましょうね!!

    • 10月30日