※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる坊
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が寝る前のミルクで急に泣き出す。飲ますのは旦那。飲ます方が問題か、眠いのか、嫌がっているのか不安。同じ経験の方いますか。

6ヶ月の息子を混合で育ててます。
寝る前にミルクを飲ますのですが、旦那が飲ますと必ず泣きます。
それもここ半月くらいで急に泣きだすようになりました。
私が変わると何事もなかったようにすぐ泣きやんで、いつも通り飲みます。
飲ませ方の問題なのか、眠くてぐずってるのか、旦那が嫌なのか…。笑

同じような方いらっしゃいますか。

コメント

ぴよmama

うちは3ヶ月頃から今の今まで旦那になにされるにも大泣きです\(^o^)/(笑)
最初は噂のパパ見知りか?と思ったんですが、このおっさんイヤー!!!!みたいな泣き叫びなので謎は溶けてません。(笑)
なんなんでしょうね😂

• はる坊

はる坊

返答ありがとうございます!
    イヤー!!!って泣き叫ぶ感じよく分かります。笑
    息子は最近やっと昼間旦那の抱っこが大丈夫になったとこです。
    ほんとなんなんでしょう(ー ー;)

• 10月11日
maisy

6、7ヶ月のころパパダメな時期がありました
ミルクもパパじゃ飲まなくなり、お風呂もパパではぎゃん泣きでした
でも今ではパパ!パパ!といって、ママとは一言も呼んでくれません…

• はる坊

はる坊

えー!ママって一言も呼んでもらえないなんて…それ寂しすぎます(T_T)

• 10月11日
kozue

私も里帰り中、週末によく泊まりに来てたときに旦那がミルクを飲ましてくれてたのですが、そのたびにギャンギャンないてました😂
もしかしたら、たばこの匂い?とおもいながらも言えなかったんですが旦那が、その話をお義母さんにしたみたいで
お義母さんがたばこの匂いで泣いてると思うからやめたら?
って言われてからやめてもうすぐ一ヶ月です。
いまのとこ、ミルクをあげてもなかなくなりました!
あとは抱っこが問題です😢

• はる坊

はる坊

息子も2ヶ月の時、旦那が何してもギャン泣きで、最近になってやっと昼間の抱っこは泣かなくなりました。
    タバコの匂いは嫌ですよね。それはやめてもらって正解ですね!

• 10月11日
とも

うちは、パパラブ出なかったですけど、ママじゃなきゃいやー(´;ω;`)って時期があるようです(´`:)

• はる坊

はる坊

息子も夜はママじゃなきゃいやー!みたいです。
    そういう時期だと思って付き合います(*^^*)

• 10月11日