※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

よく行くコンビニの店員さんAさん、声が大きいくてハキハキしてるのです…

よく行くコンビニの店員さんAさん、声が大きいくてハキハキしてるのですが大きいと言っても圧を感じる様な話し方で少し愛想ないというか‥

先日、お目当ての物があり行きましたが店頭にありませんでした。
ちょうど検品しながら品出ししている時間でしたがAさんともう一人の店員はプライベートの話を手を止めて喋ってました。私は店員にすみません〇〇ありませんか?と聞いたら、今検品中なので納品されているか分かりません!!とAさんに言われました。
コンビニの納品事情は知りませんが、発注してあるとかは店側で分からないのでしょうか?
以前も同じ商品と状況がありたまたま品出ししていたAさんに聞いた時は上記と同じ事を言われて、あ!そうなんですね、ありがとうございますと帰ろうとしたら探してくれてあらりました!となった事があります。
なので、この客まただよと思われたのかな‥

それにしても、すみませんとか品出しの順番あるのでとか言い方あるのになと思いました。
少しだけ、店頭で客居るのに手を止めてプライベートの話してるなら少しくらい確認してくれても‥と思ってしまいました。
コンビニに接客期待はしてないですが‥

コメント

rin

コンビニバイト経験あります。

発注した人(店長とかパートリーダーとか)じゃないと分からないです。

それでも、私が声かけられた時は検品の中に入ってるかくらいは確認します…

ここ

発注してる人と検品してる人は別なので何が発注されてるかはわからないです😭

🧸

スーパーもですが、発注は発注した人にしかわからないです😭
でも私が店員なら確認しに行きます!

☆

ありがとうございます。
発注した人にしか分からないのですね…