※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

ご批判はご遠慮願います🙇‍♀️旦那は不倫の前科あるのでGPSアプリ付けてま…

ご批判はご遠慮願います🙇‍♀️

旦那は不倫の前科あるのでGPSアプリ付けてます。iPhoneなので探すで位置情報も把握してますが、こちらは念のためなので旦那はiPhoneの探すで位置情報を把握されてるとは知らないです。

ここ数日アプリの不具合なのか旦那が設定を変えたか不明ですがGPSアプリが機能してません。
不倫関係の話になると言い合いになってしまうので確認したいのですが、どうやって確認したらいいのか?何て聞いたらいいのか?
気まずい感じにならず確認する方法ってありますかね?
何て聞いたらいいでしょうか?
お力を貸してくださいませ😭

コメント

nyapi(25)

ふつうにGPSのアプリなんかおかしくなってそっちと連携とれてるか確認させてくれへーん?てかんじで
聞いたらどうですか??

ℳ.

私も普通にアプリなんかおかしくない?
なんか機能してないんだよね!そっちはあたしの見れてる?
とか聞きます!

はじめてのママリ🔰

前科あってアプリ入れてるのうちと一緒です👏🏻
旦那さんはその機能してないGPSが入ってるのは分かってるんですよね?
それでしたらわたしもたまにあるので
GPS作動しとらんけどって普通に言います🤔
うちはそう言って喧嘩になったことは無いですよ🙆🏻‍♀️

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
最近アプリ不具合ない?と聞いて旦那側のアプリを開いたら一瞬でGPS復旧しました🥺

おまとめでのお礼で失礼いたします🙇‍♀️