※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

今日1ヶ月健診で母子ともに問題なかったので明日荷物を運び日曜日には里…

今日1ヶ月健診で母子ともに問題なかったので
明日荷物を運び日曜日には里帰り終了します😢✨

いま荷造り中ですが父が
「孫ちゃん帰っちゃうの寂しい…😢」
「首座るまでいたらー?」
「もう少しで寒くなるしいたらー?」
「いっそ孫ちゃん成人までいたらー?」と
めちゃくちゃ先延ばしにしてきます🤣

母も母で手伝ってくれながら
「来た時の荷物整理は楽しかったのに
なんだか寂しい~😢」と
なんだかみんなで寂しくなってます😢😢

自宅に戻りたくないわけじゃないんだけど
家族3人の生活に不安もあるし最終的に
可能なら両親と敷地内同居したいね🤣と
母と話してました🤣🤣🤣(笑)

私も寂しくて実家ロスになりそうです…(笑)


明日は1日、両親が娘を泊めてくれて
自宅を整えにいくので久しぶりにゆっくり寝れるし
旦那との生活も楽しみではあるんですけど
やっぱり心細いかも…😢😢

コメント

かーちゃん

ご実家は遠いですか??
寂しいですよね。。
うちは車で20分くらいの距離に実家があり、そのくらいのときは週一くらいで遊びに行ってました😅

  • ぴぴ

    ぴぴ


    同じく近くて15分くらいです🤣
    遊びにはめちゃくちゃ行くと思いますし
    泊まりにも来なよ!と言ってくれてるのですぐ行けますが
    なんとなく寂しいです🤭💦

    • 10月30日
deleted user

私も里帰りしたので気持ちすっっっごく分かります🥺

両親もこのままここに住んじゃえば?とか帰っちゃうの?ってずっと言ってました😭💗
すぐ会える距離に居ないので尚更寂しいですお互いに、、😭

私は旦那より両親なので、単身赴任して欲しいってずっと心の中で思ってます🤣笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    距離遠いんですね😭
    私は15分程度なんですが、それでも寂しくなってます😅💦
    結婚して家を出た生活に慣れてたのにまた1ヶ月実家で暮らして恋しくなりました😭💓(笑)

    • 10月30日
けいかなママ

私も車で10分以内の距離なのに、自宅へ戻る日は泣きました!
主人は仕事で遅い人だったので、日中もさることながら、夜も色々不安でした!

幼稚園入るまでは、しょっちゅう泊まりに行ってました🤣

娘さんもおばあちゃんおじいちゃんに可愛がられて幸せですね💕

親子3人の生活も楽しんでください♫
しんどい時は自宅に来てもらいましょう!👍

  • ぴぴ

    ぴぴ


    私もホームシックで泣きそうです😢💦
    またいつでも会えるのにめちゃくちゃ心細くて寂しくなります😢😢

    私も泊まりも間違いなくしそうです🤣✨

    • 10月30日