※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンレジスターでお札が吸い込まれないというレビューを見かけました。同じサイズの紙でも大丈夫でしょうか?教えてください。

アンパンマンレジスターをクリスマスにプレゼントしようと思っています。おさつスイスイ!セルフでのタイプです✨☺️
お札がボロボロになるというレビューを見かけます。😦
同じサイズに切った紙や画用紙などでもサイズさえ合ってれば吸い込んでくれるのでしょうか??分かる方いたら教えていただきたいです🙏🏼✨

コメント

はじめてのママリ

家にあります!
息子が遊んでますが、今のところお札はボロボロになってません👍
ちなみに、他の紙でも吸いこんでくれるかの質問は、おもちゃコーナーにお札とお金がセットになって売ってるやつあるじゃないですか?
あれだと吸いこんでくれませんでした😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    ボロボロなってないんですね!🥺
    きっと大切に遊んでるのですね☺️
    よっぽどぐしゃぐしゃーとかしなければ大丈夫ですかね、、😹💕

そして他のお札は吸い込んでくれないんですね…😱
    まさにそういうやつ使えたら安心だなぁと思ってたのですが…!!
    残念です〜😢参考になりました😭🙏🏼
    ありがとうございます🙏🏼❤️❤️

• 10月29日
ままり

お札ボロボロです!笑
うちは2歳の誕生日に買いましたが、入れるところに真っ直ぐそーっと入れるのがでーきーなーいー!って怒ってぐちゃぐちゃになっていきました😂

普段おもちゃで遊んでる時に自分でできなくてぐちゃぐちゃにしちゃうとかなければ大丈夫かな?と思います😊

お札も本当にただの厚紙って感じなので、入るものもありそうなんですけどね🤔
うちも後で試して見ます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    きゃー!お札ボロボロですか…!🤣💕
    うまくいかずに怒るとキィー!😤ってなるタイプの娘なので我が家もボロボロになる未来が見えている気がします…😇❤️笑
    でも2歳の子でも遊べるみたいで安心です💕😆

なんか特殊な加工してあってはじかれる…とかではないんですかね?😹
    画用紙とかで入るなら量産しまくるのですが…
    もし何か入る紙見つけたら教えてください🤣🙏🏼🙏🏼🙏🏼❤️

• 10月30日