※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

尼崎市で1歳半検診の歯科検診後、後日歯医者に行けず、下の子の検診について不安がある。上の子は問診票をもらい、後日歯医者で診てもらったが、下の子には何もなかった。

尼崎市で1歳半検診の歯科検診って後日歯医者に行きましたか?
コロナの関係で検診の時はできなくて。
上の子は3歳半検診で後日歯医者で診てもらったんですが、下の子はそういえば後日行ってくださいって言われたような気もしたり、でも何か問診票みたいなのももらった記憶がなくて。上の子の検診に行って気付きました。

コメント

りんりん

後日言ってくださいとは言われなかったですが
普通に自分で予約とって
フッ素塗布してもらいました☺️
気にならないのであれば2歳半で
親子歯科検診あるので
そのときにもみてもらえますよ😳✋

ほこまり

緊急事態宣言中に1歳半検診に行き、後日歯医者さんで診てもらってくださいって言われました☺️
茶色い封筒貰いませんでしたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もらった記憶はないんですが、上の子の3歳半検診では後日歯医者行って下さいって言われたので、1歳半検診どうやったかなと思ってー

    • 10月31日