※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほま
家事・料理

持病の喘息と娘たちの立て続けの体調不良で母業、疲れました!きっとまだ…

持病の喘息と娘たちの立て続けの体調不良で母業、疲れました!!!
きっとまだまだお辛いママさんはいらっしゃるかと思いますが、キャパの狭い、キャパオーバー寸前の私を助けてください!
今週、来週は生協のお世話になろうと決め、衣替えと休養したいと思います。今日生協のおかげで冷凍庫はパンパン。フライパンかレンジで美味しい主菜ができます。
さすがにお味噌汁と副菜は作ろうと思いますが、考えるほど頭が回りません。
常備菜、副菜アイデアをください!
上の子は芋類以外はなんでも食べます!
旦那は辛い物以外食べさせます!(><)

コメント

かなこ

いーのいーの
なーんもしなくて!

納豆ご飯さ!

大丈夫!大丈夫!

レトルトで充分!

いまは楽しなさい❗
バチあたらんよ❤

まなち⛄

子どもの看病ってけっこう親疲れますよね。
私は、スーパーのお総菜買って来ちゃいます。
あと、味噌汁とご飯です。

みこ

かなこさんに一票で
私が泣きそうです😭😭💓

ゆっくり休んでください😭

もし作るとするなら
すき焼きの素、中華だしの素、めんつゆがあるとすごく便利ですよ!
常備菜にはすき焼きの素できんぴら
副菜には中華だしの素を茹で野菜にあえてごま油を少し(もやしかキャベツ1番楽で簡単です🤗)

無理しないでくださいね!
爆発する前に休まないと、再起動できなくなっちゃいます😭

  • かなこ

    かなこ

    ありがとう~💖
    なーんか、じぶんばっか頑張ってもさ~って思うときあるよね~😒笑っ

    楽しなきゃ
    ふんずまっちゃう❗

    • 10月11日
ゆほま

朝からうるうるしてしまいました(´;ω;`)
キャパオーバーになる前に辞めておきます(><)
今週はゆっくり休んで来週からスロースタートで行こうかと思います♡
先週看病で喘息の薬を取りに行き忘れ、お叱りも受けてきました(><)💦💦
家族みんなの健康が本当にありがたいですね。
健康第一です(><)