※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のおやつに悩んでいます。冷凍ポテトはどうでしょうか?国産のおすすめも知りたいです。他にすぐに出せるおやつはありますか?果物提案は減ってきました。

もうすぐ3歳になりますが、2歳のおやつ、何を食べさせていますか?!
おやきやお芋が理想ではありますが、お腹が空いた!となると作り始めて出来上がるまで到底待てるはずもなく、、、😅いつも4連のお菓子などになってしまいます💦よくないよなぁと思いつつ、せめてパンにしたいですが、本人は好みません😭

すぐに出せるもので何かないかなぁと今さらですが考えなおしてみて、息子はポテトが好きなので、冷凍ポテトはどうだろう?!✨と思うのですが、油で揚げるのではなくレンジで温めるだけで食べれるものはありますかね、、?
できれば国産の物でおすすめありましたら教えていただきたいです😭

また、すぐに出せるおやつでおすすめありますか?!
ちなみにすぐにお菓子を出す前に、りんごやバナナなどの果物を提案するのですが、出番が減ってきました、、、

コメント

コープの冷凍食品のハンバーグや焼きおにぎり、野菜ジュースなどをあげています😋おやつというより、あくまでも補食としてあげています◎

おたふくなんてん

干し芋や甘栗、ポップコーン(食物繊維とれるので)、のりおにぎり、バナナ、パン、ゼリー

干し芋はめっちゃ食いつきます😊
ちょっと高いけど干し芋ならいくらでもどうぞーって思えます🙂

うちも気ぬくとスナック菓子ばかりになります😭

mako

私冷凍ポテトを魚焼きグリルで焼いて
おやつにしたりしますよ😆
あとポップコーンはイワキの耐熱ボウルと蓋で
電子レンジ5分でできるので
重宝しています✨

あと今の時期は魚焼きグリルで焼き芋も
よくやります💡

私もよくポテト出してます🍟
後はフルーチェやおやき、ホットケーキを出す時もあります🎶

ママリ

セブンイレブンでありますよ🍟国産かどうかは、どうだったか忘れちゃいましたけど、他のコンビニにもあった気がします💡

はじめてのママリ

干し芋やおにぎりとかどうですか?🤔
土日はおやつ手作りしてますがおやつの時間になったら作るのではなく1時間半前には作り始め置いときますよ。
そうすればいつでも食べれるので😂
おにぎりも何個か作り置いときます。

どら焼き・ホットケーキ・コーンフレークとか手軽でよく食べてます!

おやつに揚げ物を頻繁には太りますし注意が必要ですよ。

ルナ

無添加のチーズドッグとか、芋もちは、どうですか? 

冷凍品ですがレンジやトースター加熱で食べられるし、
砂糖も少な目なのでおやつにピッタリだと思います。

市販のフライドポテトを揚げずにトースターで焼くのもオススメですよ♪すぐ食べられます