※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昼間、疲れてるとか寝かせてとかゴロゴロ寝たり携帯いじったりして子供…

昼間、疲れてるとか寝かせてとかゴロゴロ寝たり携帯いじったりして子供と全然遊ばないくせに、子供たちが寝た後ずーーーっと起きててまた携帯いじってるの、怒りしかない。今日だって夜ふかしして、結局明日の昼間はぐーたら寝てるんだろうな。

子供は遊んでほしい、パパ大好き!って言ってるのに…子供の気持ちを踏みにじってる感じでホントに嫌だ。

もうこの人はずっとこのまま変わらないのかな

コメント

ひー

わかります!
子どもが遊んで遊んでってくる時期なんて限られてるのに
何やってんだかって思ってます😶
しかもうちはインドアで近所の公園すら連れて行きません😇

日中ぐうたらして、寝かせる時間になったら寝るの寂しくなるのか興奮させて、
そして寝たあとはずーっと夜中まで起きてる。
一人暮らしのつもりなのか?

最近はあてにもしないし、もったいないなーと思いながら見てます。
こういう人にかぎって、大きくなったときに、もっと遊んであげればよかったとかいうんですよね😶

うちも、2人目できたらさすがに変わるかと期待してましたが、変わりません😇

長々と自分の話失礼しました😅