※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
ファッション・コスメ

ジェルネイルを……やってみたいです!が、初心者すぎて何を揃えたら良いの…

ジェルネイルを……やってみたいです!!が、
初心者すぎて何を揃えたら良いのか分かりません💅
オススメのライトとかマニキュアのメーカーはありますか??

コメント

🕊

キャンドゥとかセリアに売ってるやつ良いですよ😊
ライトもキャンドゥにありますけど楽天のLa Curieってやつ使いやすいのでおすすめです😊

• まんまる

まんまる

ありがとうございます!百均でもいいのあるんですね!
    ライトの情報も有難いです!!楽天のものも見て見ます✨

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

楽天でジェルネイルキットを購入してセルフネイルを始めました🥰
ケア用品からオフまで全部揃ってます😊👍
いろんなショップから出てますが、だいたい同じような内容なのでどこがおすすめとかは無いですが追加でパーツなどを買ってるのはネイルタウン、ネイル工房が多いです💓

• まんまる

まんまる

ネイルキット検索しました!すごい色んなものがセットになってるんですね😳値段も5000円くらいから1万超えるものまで迷いますね~🤔✨
    ネイルタウン、ネイル工房も見てみます、ありがとうございます!

• 10月30日
🐬

セリアのジェルよく使ってます🤗
100円でも優秀だと思います
3〜4週間持ちますよ😆
ネットだとプチプチでネイル工房、ネイルタウンですかね!
ライトは楽天で買いました🙆‍♀️

• まんまる

まんまる

百均優秀ですね!!✨上の方も書いていらっしゃったネイル工房ネイルタウン、チェックしてみます✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月30日