※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
ココロ・悩み

埋没法で二重にしたが、再び一重に戻ってしまった経験者の方、理由や過ごし方、子供からの反応について教えてください。マスク着用時に目が気になるため再修正を考えているが、腫れが心配で手術も怖いです。

埋没法で二重にしてだいぶ経ったのに取れて一重に戻ってしまった方いたら教えて欲しいです。😭

2回くらい取れてやり直して7年くらい経ちましたがついに取れました。多分1.2点が取れてます。
もう可愛くしなくてもいいやと思いつつもやはり取れた目を見ると目つき悪すぎて鏡見るとイラッとします。。
上の子が奇跡の二重だけど次男が一重です。。
なのでやはり気になって仕方ないです。。
いまマスクの時代なので余計に目に視線が行くのが嫌です。💦
やり直ししたいけど埋没なのに腫れが引くのに4ヶ月かかります。下手なので化粧で誤魔化せないです。あとは歳取って手術が怖いです。😅
一重に戻した方理由はなんですか?
やり直した方はどうやって過ごしましたか?
子供に突っ込まれなかったですか?

コメント

ぷにまな

埋没して左目がとれ、一重に少しラインが入る程度です。

右目はまだ二重を保っています!
右目も左目も2回しました!

とれると厄介ですよね。。私は右目に関してはとれても変なところにラインが入るようになり、三重の日とかあります。。でもある日突然二重に戻ったりしてます。
目が安定しないとなんか心もブルーですね。

• nakigank^^

nakigank^^

私は右目が元々重い一重なのでそのせいかやはり右目が何度も取れました。やっと3回目で7年保った!もしかしたらいけるかも!と思ったらやはりダメみたいです。😭
    線が残って羨ましい〜🥺
    本当に見つけてしまった時から気になって気になって。。
    次男をあやしてると私の小さい頃の顔を見てるみたいですこし嫌な気持ちになってしまいます。😭
    私はやっぱかなりの一重なんだと思います。。
    ぷにまなさんは安定しなくてもラインが少しあるからそのままにしますか?それともいつかまた再手術しますか?

• 10月30日
  • ぷにまな

ぷにまな

重い一重だと切開しないと二重を維持するのは難しいかもですね😭💦

以前眼科につとめてて、同僚が先生に埋没法をしてもらっていたのですが、アイプチで二重にならない人は埋没しても戻るよーと先生が言ってました。

私は左目が重めの一重なので見事に元に戻りました。

男の子なら一重でもそこまで気にしなくてもいいのかな?と思いますけどね🙂

私はもう今は目はどうでもいいので手術はしないと思います!

• 10月30日
  • nakigank^^

nakigank^^

やはりそうですよね。。
    アイプチ外れると一重になります。😭

皆そう言うんですが、男でも一重を見ると自分の不快な印象が拭えなくて。💦
    妹がぱっちりお目目で私が一重だから小さい頃から比べられて色々言われてきたので一重を見ると気分が落ち込みます。。

もう子供もできたし別に一重でもいっか〜と思う反面、片方の二重見るとやっぱ鏡見れるのは二重だな〜と悩みます。😅

お話聞いて頂きありがとうございました!

• 10月30日