※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理後2日に夫婦生活をしました。排卵日が過ぎているため妊娠は心配ないと思いますが、喉の違和感で薬を飲むことを考えています。妊娠していない状態で薬を飲んでも大丈夫でしょうか?

今日生理終わり2日に夫婦生活しました。

生理周期は30ー35で、不安定で、一応排卵日は11月8日~10日あたりなので、妊娠は、しないだろうと思いつつ、喉がイガイガしだしたので、悪く前にお薬メイクアクト100mgを飲もうかと思ったんですが、万が一妊娠したらお薬の影響は、ありますか?妊娠してない時点でお薬気にせず飲んでも大丈夫ですかね🤔一応調べたりしたんですが、心配で💦

コメント

ぬこたそ

仮に今回の夫婦生活で妊娠したとしても、まだ受精卵はコロコロ転がりながら着床する場所を探してる段階なので全然問題ないと思います(о´∀`о)
お大事に…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✧︎仕事があるので、扁桃腺もちなので早めに治したくて返信ありがとうございます😊

• 10月29日
  • ゆ🧸🫧(27)

ゆ🧸🫧(27)

割り込んでこんなこと言うの申し訳ないですが
    受精卵がコロコロ転がりながら着床する場所探してるって表現が可愛らしくてなんだかすっごくほっこりしました😳❤️笑

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです( *´︶`*)

• 10月29日