※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大村市で1歳児子連れで行きやすいランチできるところありますか?

大村市で1歳児子連れで行きやすいランチできるところありますか??

コメント

り

清香園とかは個室なのでまだ5ヶ月とかですが連れて行ってました☺️
あとさいさきや?も個室というか座敷みたいなところありました!

カフェ系だったら、カフェ・ホーミーって言うところは小さいお子さん連れてきてる方いらっしゃいました!人気店みたいなので行かれる時は前もって小さい子どもが居ることを伝え予約してたら座りやすいソファー席みたいなところをとっててくれるみたいです!は

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。焼肉はなんでも触るので1歳児にはハードル高くて💦💦
    さいさきやいいですね。たまに行きます。
    ホーミーは子なしのときに行ってましたが、子連れする勇気がでず、、、もう少し大きくなったら行けそうな気もします。情報ありがとうございました!

• 10月30日
はじめてのママリ

少しお高めですが、杏は個室もあってキッズメニュー(揚げ物中心でしたが💦)もありますよ🍽食べられないなら持ち込みもOKと言っていただいたように思います。おむつ替えスペースもありましたよ😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、あと、てん新も、だだっぴろい2階の座敷席は利用しやすかったです(雑多な感じでしたが、周りの方も子連れに優しい感じで☺️)
    和食ですし、うどんや焼き魚等あり、取り分けしやすかったです🍚

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

杏行ったことないです!今度行ってみます!卵アレルギーがあるので持ち込みOKだと助かります!てん新も妊娠前は何度か行ったことありますが、子連れで行ったことないので、行ってみたいです!情報ありがとうございました!

• 10月30日

ベビーフェイスっていうところはアニメ(トム&ジェリー)も流れていてフラットな席もあり、個室もあるのでオススメですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くならベビフェかなーと思っていました。妊娠前は行ってましたが子連れで大丈夫かなーと思いながらまだ行ったことなかったです。子連れでランチ挑戦してみます!

• 10月30日