※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わるふぁーど
ココロ・悩み

子どもの問題に悩む女性が、限界を感じています。元夫に引き取ってもらうか悩んでおり、自分の気持ちや子どもへの苦しみを述べています。

すごく病んでて吐きどころないので書かせてください

多動症ってわかってたら引き取ってなかったな
中学生にもなって毎日のように未だに電話くるし
些細な事でも電話くる、
先生も親を苦しめてるようにしか思えなくなってきた
もう何がしたいんだよ、どうしてほしいんだよ
仕事で電話出れないから9時から17時半の間は電話かけないで主人にって伝えてるのに嫌がらせかのように、
先生は自分が早く帰りたくて事を終わらせたいかのように‥
もう限界、もう限界で今までやってきたけど
本気でまじで限界
元夫に引き取ってもらうかな
連絡先は知らないけどSNSやってるらしいし、
自分の周りで誰かしら通じる自信あり。
私はみんなに反対されても
この子の親になってみなきゃわからないよこの気持ち
腹痛めて産んだ子の意味もわからなくなってきた
口も聞きたくないし顔も見たくない
なぜどうしてこんな子に産まれたんだ、
母ちゃんはロボットじゃない、
お前と同じ人間なんだよ、
つらいよ、悲しいよ、笑ってあげれないよ
なんでなの、もう母ちゃん気持ちに余裕なんてないよ
これから先不安でたまらなくて押しつぶされそうだよ
保護者会開かれて次は学年集会だって?
傷つけられた子の気持ちがお前にわかるのか?
自分がされたらどんな気持ち?
嫌だろ?じゃなんですんだよ😡の繰り返し
もうホントに下3人が犠牲になっちゃうくらい
限界だよ母ちゃんは。。

コメント

ショコラ

中学生のお子さんは元旦那さんとのお子さんなのですか?

現在、主さんは新しいパートナー(旦那さん)がいらっしゃるのかな?

多動症のお子さんは、中学生との事ですが、療育?や放課後デイサービス?とかにも行かれているのですか?

育児ってどんな子供でも大変だし、しんどいし、逃げたくなりますよね。
さらに、多動症とかあると、さらに何十倍にもしんどいし、精神を病みますよね。

どうしたら、主さんが一番楽になれるのかな。

元旦那さんは引き取ってくれるのかな。