※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今コロナが少し落ち着いてきたので、久しぶりに会う義両親と県内の旅館…

いつもありがとうございます。
今コロナが少し落ち着いてきたので、久しぶりに会う義両親と県内の旅館へ泊まることになりそうです。
私はまだコロナに対してかなりの心配性で、あまり行きたくはないんですが、旦那が久しぶりだから子供達も楽しいんじゃない?と。最初は自宅に泊めようとしてたのですが、私が今赤ちゃんの授乳で寝不足なのと、赤ちゃん含め子供3人いるので義両親のお世話までは厳しいと言ったらそうなりました。
旅館、上げ膳据え膳で良いんですが、、、何かやっぱり嫌です〜😂でももう旦那がウキウキで義両親から言わない限り断れない状況💦
旦那に任せたら赤ちゃん連れなのに不便な所を予約されそうなので、きっと予約は私がして、準備も私がして、旦那はお酒を義父義母と飲んで良い気分になり、子供達は結局私が寝かしつけ、夜泣きは私がするんだろうなと。
翌朝かなり不機嫌になりそうだけど😂
実母に相談しても、それは仕方ないから旦那さんの言う通りにするしかない、、と。
本当嫁のことなんて誰も考えてくれないなーー。
義母は義父親族と絶縁してるらしく、姑と旅行や遊び来るなどそんな経験はなく、私の気持ちもわからないんですよね。

すみませんどこにも吐き出させず
言い過ぎですね。悪い嫁の愚痴でした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
うちは元旦から義母が数日泊まりに来る事になりました…すでに憂鬱です😵💦

うちも子供3人なんです!
1人は旦那の連れ子なんですが、一番下はまだ生後半年で授乳もあるので、私も本当は嫌ですけどあまり強く断ることも出来ずって感じです💦
旦那も親も妻や娘の心配なんてさほどしてくれないですよね🤬
愚痴りたい気持ちよくわかります!!
コロナもまだ感染者は出ているし、出掛けたくない気持ちも分かるので、お互い平穏に乗り切れるようにしましょう!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭😭
    そうなんですね!もう元旦からの予定が決まってたらすでに気持ちが落ちてしまいますよね😢お子さん3人同じですね!私も下は半年で授乳もあるので憂鬱です。。
    そうなんです、わたしも強く断ることできなくて💦本当心配なんてしてくれませんよね!😠少し相手の気持ちになれば分かるのに、、、と。
    同じような方がいらして、気持ちわかっていただきコメントくださり本当にありがとうございました😭✨
    乗り切りましょう😭!

• 10月29日