※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義母が久しぶりにデートしてきなさい!と息子を預かりたいと言ってくださ…

義母が久しぶりにデートしてきなさい!と息子を預かりたいと言ってくださり、来月出産後初めて旦那と2人で出かけます。が、、、逆に何したらいいか分からず😅ランチはもう決めているのですがほかになにか子供がいたらできないこといけない場所ってなんでしょう、、、??きっとたくさんあるんですけどいざとなると何しよう!って決められなくて笑笑
皆さんなら何しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら映画と焼肉行きたいです!!笑

みゆ

私は映画見に行きましたー!
普段子どもがいると落ち着くことのできないゆったりしたディナーにも行きました🍽

お2人が話が盛り上がれるお店もいいですよね😆🧡

チンアナゴさん

私も2人で出かけた時は映画に行きました。

アラフォー👩🏽

みなさん映画多いですね🎬
私はビビリで、息子に何かあったらと思うと、電源を切る映画に行くのは怖くてできませんでした😅笑
ランチ行って自分たちの買い物をゆっくりします😊

はじめてのママリ🔰

コース料理をゆっくり食べて、フラフラお買い物して、カフェでお茶して帰ります!うちの定番です😂