※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

手術のため入院中で、4人部屋で私たちと午後からもう1組来られた人が赤…

手術のため入院中で、4人部屋で私たちと午後からもう1組来られた人が赤ちゃん新生児か1ヶ月くらいのホヤホヤで、うちの子は術後なのもあって機嫌悪いし、それでなくてもイヤイヤ期になりかけですぐ怒って泣くし、新生児に比べたらめちゃくちゃうるさいし持ち直すまで長いので申し訳ないです…お母さんも絶対疲れてるだろうし……赤ちゃん泣いてない時に限ってうちの子が騒ぎます😭😭😭
絵本、おもちゃ、YouTubeとかもだめで、まだ食べ物あげれないのでどうしたら良いのか……😇
昨日夜泣きやばかったし、本当に苦情来そうです…お互い様だとは思いますが、、、迷惑ですよね💦

コメント