※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

大分市で90cmの調理用エプロンが豊富な店舗はありますか?保育園用のエプロンを探しています。

大分市で90cmの調理用エプロンの種類が豊富なところありますか?
明野の西松屋はアンパンマンのスモックしかなく、アクロスのバースデイはエプロン置いてないそうで困ってます💦
みなさん保育園とかで使うエプロンはどこで買っていますか?

コメント

y

昨日、わさだのバースデイでエプロン売り場があるのを見かけました!サイズなどは確認していませんが、スモックとエプロンがいくつか置いてありました☺️

• もも

もも

ありがとうございます!
    わさだ行ってみます🥺✨

• 10月29日
初めてのママリ

私もわさだのバースデーで先日見かけました!
100〜110cmでしたが腰の部分を少し折り込めば使えると思います😊
ちなみに自分の子供のエプロンはネットで可愛いのを買いました!

• もも

もも

ありがとうございます!
    バースデイ見てみていいのなければネットで探そうと思います☺️✨

• 10月29日
Y♡S.REM

値段を気にされないなら、サンリオにもエプロンありますよ😊

ちぃ

💡しまむらとかでも大人用エプロン置いてる所に、子供用のキャラクター入りのエプロン色々ありますよ😊
サイズは100~とかだったと思います💡

もじゃ

単発で必要ならダイソーにもありますよー!何回も使うならネットで可愛いものを探します!

もも

遅くなりすみません。
皆さんありがとうございます😊
教えてくださった所も何箇所か見た結果、ネットで無事買えました🙇🏻‍♀️✨