※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

昨日少し義母から電話があって話しました最初は会う約束の話だったので…

昨日少し義母から電話があって話しました

最初は会う約束の話だったのですが義弟夫婦が離婚することになりそのことであの子がかわいそうで...と話になってしまいなんて言えばいいかわからなかったです😔

私は妻側の話を聞いてないので一緒になってそうですねとは言えないし離婚したとしても良好な関係で子どもたちと義弟や義父母が定期的に会えるようになればいいなとしか思えません😭

とりあえずそれは言いましたがまだ子どもたちは小さいし母親次第よね...と😭

そうなんですね
難しいですね
はい、はい
と無難な返事で切り抜けました💦💦

あなたたちのところは仲良くて幸せそうで良かったわ
と言われた時もハハハと言うしかなかったです😭
(実際は喧嘩とか細かいことはありますが言いません🥲)

同じような時って皆さんどうしてましたか?😂

コメント

ピーター

うちの義母はかなり曲者ですのであまり仲良くしたくないのでひたすら大変でしたね!よい方向に向かうことを祈ってますばかり言います。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうなんですね😭
    関係性にもよりますよね💦
    私は良い距離は保ちたいけど大切にはしたいと思ってるので悩みました😂

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

夫婦の事は夫婦にしか分かりませんからね〜って共感も反論もせず流します😅

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    たしかにそうですね😂

    • 10月29日