※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ミルク作りのためにウォーターサーバーを検討してます。とにかく楽がし…

ミルク作りのために
ウォーターサーバーを検討してます。

とにかく楽がしたくて ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

メーカーがたくさんあるので困ってます💦
メインは子供のミルク作りです。

オススメ教えてください<(_ _)>

コメント

うちはうるのんでした!

旦那の仕事の関係でクリクラ使っています☺️

t♡smama

プレミアムウォーターを使ってます!

みー

プレミアムウォーターは空になったボトルをペットボトルの日に捨てれるところが良かったです!ただ少し高いです😅

クリクラは安いのは良いけど次の配達日まで空のボトルを保管してないといけないところが嫌でした😭
あまり溜まらないようなサイクルにすれば良いですが結構使ってたので我が家は不向きでした😭

今はドリームサーバーって言う2リットルのペットボトルをスーパーで自分で買うやつにしてます!
月1078円で水は安いのが売ってるので水代入れてトータルでも1番安いです☺️
水を買うのがめんどくさければ微妙ですかね😂

値段を気にしなければデザインで選ぶのもアリですね☺️

yoyoyo

1人目妊娠中からプレミアムウォーターを使ってましたが、コスパ悪いのでウォータースタンドに切り替えました!
まだ切り替えたばかりで費用がどうかは比較できませんが…
プレミアムウォーターはボトル購入で置き場所必要ですが、ウォータースタンドは水道水から直接サーバーに繋いで浄水するタイプなので置き場作らなくていいのが良いなと思ってます。
あとは費用が見合えば…です。

はじめてのママリ🔰

フレシャスとプレミアムウォーター使ってます。

値段を気にしないのならフレシャスがかなりオススメです。

でも、何を求めるかによって変わるので、

・ボトルが上の方がいいか下の方がいいか

・常温があった方がいいか

・お水の出るところやボタンが子供の手に届くほうがいいか届かない方がいいか

・月々の予算やノルマ

等教えて頂けたら答えられますよ🎶