※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんに質問です。日曜日動物園で仮装をして行くとお菓子がもらえると…

皆さんに質問です。
日曜日動物園で仮装をして行くとお菓子がもらえるというイベントがありそこに行くんですけど
衣装を買ってなくて保育園で子供が自分で作った仮装っぽいものを着せて行くのはありですかね?
それと子供の顔にお化けのシール?などを貼っていこうかなと思っているんですけれども
子供が作ったものはビニールに絵を書いてあってそれを腰に巻くものと画用紙がお化けの形をした防止みたいなものです。。
それかやっぱりディズニーなどの仮装を買いに行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

また時間あるしお店に買いに行くよ!

はじめてのママリ🔰

子供が作ったもので済ませちゃう!