※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚経験者のお付き合い期間はどのくらいでしたか?

離婚して2年半のシングルマザーです。
彼氏が出来てから半年経ちましたが、彼のことが大好きです✨✨
仕事はバリバリなのに、わたしには甘々で頼りになる。
子供達の事を凄く考えて大切にしてくれて、毎週一緒に遊ぶのを楽しみにして仕事を調整してくれて「今週はあっちの公園行こう!」と言ってくれる彼です。
子供達も彼と遊ぶのをとても楽しみにしています。
彼も私と結婚をしたいと言ってくれており、私も結婚したいとは思っていますが、1年半は付き合って、それでもお互い気持ちが変わらないかを確認したいと考えてます。

再婚された方はお付き合い期間はどのくらいでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2年は様子見ます。最初はよくみえますから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年ですね!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

1年半ぐらいでした。
いい所より悪い所を探して妥協できるかも大事です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不器用て正直でな人なので悪いところも隠さずオープンしてくれてます😅
    悪いところも知った上で好きです。
    時間が経てば新たな面も見えてくるので、長い目で見極める必要がありますね😊

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    うちは子供欲しいって言わなかったので変わらくて良かったと思いました😃

• 10月29日
みちゃこ

10年付き合いました。
子どもを授かりましたが、年齢的に今となってはもっと早く結婚しても良かったな、と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年凄いです!!
    実は子供を産む年齢を考えると年齢的に1年半から2年が限界で、その間に見極めたいと思っています😣

• 10月29日
  • みちゃこ

みちゃこ

夫はもう一人いてもいいよ、と思っているみたいなのですが、38歳なので、一つ返事は出来ないです(ー ー;)
    10年付き合ってはいましたが、こちらも不器用で真っ直ぐなところは変わらずです。
    変に隠さないのが良いです✌️

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼もあと2人と言ってますが、一つ返事出来ないですよね😭
    変わらず不器用で真っ直ぐなのですね!
    彼も真っ直ぐ過ぎて、付き合いたての頃に、過去の若気の至り的な所を全てオープンに伝えられて、こちらがキャパオーバー気味になりました😂
    悪いところ、悪かったところを隠す気がない彼なので、さんちゃんさんのご主人のように、今後も変わらなかったら嬉しいです。

• 10月29日
みちゃこ

キャパオーバーになったことあるし、喧嘩もしました。(ー ー;)
でもずーっと変わらず居てくれたし、離れたくないと強く思うようになり結婚しました。中々そういう出会いは無いと思って。
これからも子ども達と幸せに過ごしていきたいですね^_^