※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいず
妊娠・出産

ラムジーメソッドについてのエコー画像の違いと性別の関連性について教えてください。

ラムジーメソッドが気になっています。
上が7w1dで下が7w4dです。7w1dは右側に赤ちゃんがいて、頭が上にあるような気がします。次のエコーでは赤ちゃんが左側にいて頭も下にあって赤ちゃんが動いたのかな?それとも位置が違うのはエコーの角度の問題でしょうか?
6〜8wのエコーで判断するそうですがどちらの画像で判断すればいいかわかりません。
わかる方教えてください!またこの時期のエコーと実際の赤ちゃんの性別は当たっていましたか?経験ある方よかったら教えてください!※ベビーナブではありません。

コメント

ママリ

先生によりエコーを反対で見たりするらしいので、ラムジーメゾットは難しいらしいです😌😌

• わいず

わいず

どちらも同じ先生ですがどちらか反転してる可能性もありますよね!
    性別がわかる週数までしばらく我慢ですかね😁

• 10月29日