※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
家族・旦那

子供の叱り方のことで旦那に注意したけど納得いかないのかふてくされて…

子供の叱り方のことで旦那に注意したけど納得いかないのかふてくされてもぉ3日。まぁ〜人が変わったかのように口聞かない、顔つきも別人みたいにムッツリ。今日向こうが仕事から帰ってきてまた言い合いしたけど、旦那は未だに態度を変えない。ほんと子供や。子供らにもこんな空気悪影響やのに。私はもぉ苦しくてストレスも溜まり、生理はとまりーのでポロポロです。離婚までさらっと話に出ました。旦那がなにかんがえてるのかほんもわからないです。

コメント

カナ

私も同じ事で もめた事あります‼︎でも やっぱり納得はしてくれない時もありますm(__)m口きかなくなりますよね(笑)
面倒くさいので 私は放っておきますけど…(笑)

まっじウザいですね。
男って何様なんですかね?
大丈夫ですか??

のこゆ

男と女で叱り方って本当違いますよね。
どこの家庭でもよくある揉め事です。
あとは自分が育ってきた環境ですかね?
私の叱り方は母親そっくりだと父親に言われます。
一応、自分の家ではこうだったからというものもあると思います。
そこはもう話し合いしてみては?
自分の気持ちとご主人の気持ち言い合ってお互いどうしていこうと決めてみては?