※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
お出かけ

福島県郡山市に住んでる方。ホテルハマツのハマというところに記念日ラ…

福島県郡山市に住んでる方。

ホテルハマツのハマというところに記念日ランチに行きたいと思っています。

行ったことある方、服装はどんな格好で行きましたか?

完全に私服?ちょっと良い格好?スーツとか?
行ったことがないので分かりません。

教えてください!

コメント

さえ

私も記念日にランチしました🍽
ジーパンとか👖ではありませんでしたが、スーツとか正装までではない格好でいきました。私はワンピースで行きました。子連れで行きましたが、写真も撮ってくれたり親切にしてくれましたよ😊

• ☆★

☆★

差し支えなければ、旦那さんはどんな格好で行きましたか?
    ワンピースいいですよね私も考えてたのですが、良い感じのがなくて😂ラフなワンピースで行きましたか?それともカチッとしたワンピースで行きましたか?

• 10月29日
  • さえ

さえ

1月に行ったんですが、主人はニットに中にシャツを着てベージュのズボンか黒のズボンだったような…
    カジュアル過ぎないワンピースと言う感じですかねぇ〜😊
    普段でも着れそうなそんなにかしこまった格好はしませんでした。
    その時、1歳の娘も一緒に行ったのでそこまでかっちりした格好も出来ななかったので😅
    そこまでかしこまった格好じゃなくても大丈夫でしたよ😊

• 10月29日
e.

わ〜!
わたしも12月の結婚記念日に初めて行く予定です🙋‍♀️
普段着よりは結婚式とかで着るような、あんな感じで行こうと思ってます。

• ☆★

☆★

本当ですか!タイミング一緒でしたね!
    結婚式で着るようなと言うと、パーティードレスのような感じですか?

• 10月29日
  • e.

e.

パーティードレスだとちと行き過ぎる感じがするので…
    オシャレなワンピースぐらいですかね?🤔
    説明下手ですいません🙇‍♀️

• 10月29日
pip

以前夫が行った際はカジュアルまなジャケットを羽織って行きました!
友達は普段着でいって、少し浮いてたと苦笑いしてましたよー

こめこめ

毎年結婚記念日にハマでランチしています😊✨私はワンピースやスカートなどちょっと落ち着いた感じの服装で行っています🙆周りを見てもカジュアルな感じの人も居ますしあんまりかしこまらなくてもいいと思います💡

2mama

よく記念日で行きます😌

いつもよりキレイめの格好の
ワンピースなどで行くことが多いですね🥰
旦那さんもカジュアルすぎず…な格好にしてもらえば大丈夫だと思います💓