※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎動について教えてください😊皆さんは何週目くらいでご主人がお腹の上から触って胎動を感じるようになりましたか??

胎動について教えてください😊

皆さんは何週目くらいでご主人がお腹の上から触って胎動を感じるようになりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は20週です!!!

はじめてのママリ🔰

17週を超えた辺りで感じました^ - ^
就寝前に手を当てていたらポコっと動いたので、夫と一緒に手を当てて初めて胎動を感じましたよ。

ちなみに初産で今21週です^ - ^

りー

主人が初めて胎動を感じたのは
19w2dでした✨

ありさんmama

20週前後だったと思います☺️

はじめてのママリ

19w4dでした😊
ただそれからは夫が手を当てるとスンッ( ˙꒳​˙ )と動かなくなり、夫はあまり触れてないです🤣笑

ゆり

私は21週でした!流産経験があるので旦那も胎動を感じることができたことに涙が出ました😭😭

すりごま

ん?これ??的な感じのは20週で、うわ!動いたとなったのは21週でした!!

zameさん

旦那が触ると動かなくなります( ̄▽ ̄;)

ままりん

15週ぐらいから
もにょーーとわかりました。
たしかにうちも旦那さんが触るとややおとなしくなります💦

ひー

22週くらいでした😳✨

うどん

旦那が触ると動かなくなったりで28週の時にシレーっと手を入れ替えたらボコッウネッて蹴ったり動いたりしてるのを感じれたみたいです😂
すごい感動してました🥰