※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

4歳と1歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて、2人で遊べるものを検討中。マグビルドとマグフォーマーどちらがおすすめでしょうか?同じくらいのお子さんがいる方、何をプレゼントしますか?

クリスマスプレゼントについて🎁
もうすぐ4歳と1歳の男の子に2人で一緒に遊べるものをサンタさんからプレゼントするか、別々にするか迷っています。
上の子は欲しいものがどんどん変わっていくので勝手に決めてしまうか、ずっと言っているもの(ブルーダのクレーン車)にするか、、、車ありすぎるしなー。。笑
2人で遊べるものを2つでもいいかな?

私的にはマグビルドかマグフォーマーがいいなと。
この二つだとどっちがおすすめですか??
また、同じくらいのお子さんがいらっしゃる方、何プレゼントしますか??

コメント

moony mama

4歳の時は、息子のリクエストでベット型ロボットでした😊
我が家は、コロコロ変わると面倒なので、12月に入ったらすぐにサンタさんへの手紙を書きます。(私が書いてあげてました)
一度手紙に書いてしまったら、もう変更できないとと教えてます😝