※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園休む息子を連れて病院帰りに上靴や体操服取りに行くのは大丈夫?マスクして短時間でもやめた方がいいでしょうか?

熱がでてしまって、幼稚園休むことになったんですが、
上靴や体操服を取りに行かないといけなくて‥
息子も連れて行っていいんでしょうか?😅
病院の帰りにいく予定で、車で待たせるわけにもいかないですし‥

が、熱や咳があるのでマスクして
短時間でもやめた方がいいですよね?😅

コメント

はじめてのママリ

取りに来てと言われたんですか?🤔💦
うちの園の場合は、次に幼稚園行った時に持ち帰るか取りに行く場合は休んだ園児連れてくのは禁止ですよ😅

来週の月曜日でいいと思いますよ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取りに来てと言われました…😅
    洗わないといけないから、って💦
    やっぱり息子は行けないですよね。
    遠いですが、一度義母の家に預けに行きます…😅

    • 10月29日
タロリ

うちの幼稚園は金曜日に取りな行かなきゃダメなので連れていきます⭕️

おうちが近いお友達が居たら
持ち帰ってもらうか、
パパが帰ってくる時間に幼稚園が空いてるならその時間まで待つか……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おうちが近いお友達いますが
    息子と仲が良くなく、微妙です…😅
    パパは20時に帰ってくるので厳しいですね‥😭😭

    • 10月29日
優しい麦茶

預け先がないし、取りに行く間車に置いておくわけにも行かないんですけど、どうすればいいですか?
って連絡してみてはどうですか?🤔

幼稚園着いたら再度連絡すれば車まで荷物を渡しに来てくれるなど、対応を考えてくれるかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、そうですね!聞いてみます🤔

    一度先生に相談してみます😊❤️

    • 10月29日
moon

玄関に用意してもらって、サッと受け取ってとかも難しいですか?
玄関先に車停めてとかできない感じですか?