※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近蕁麻疹が出ており、手のひらやウエスト、足や腕にも症状が広がっています。お腹の調子も悪く、夜中に痛みや下痢が起こります。疲れが原因でしょうか?恐怖や睡眠障害も心配です。

最近蕁麻疹がでる様になりました😭
元々仕事のストレスで(自覚あり)蕁麻疹がでる様になり社員からパートに変わりました。
それから何年も出ていなくて、薬も一度も飲んでいないのですが、ここ数日手のひらとウエストから始まり、さっき夜中の授乳中に足や腕も痒いと思いながら授乳して、授乳後見てみたら痒いと思ってる所全てに出てました💦

あとここ数日ずっとお腹の調子が悪く下痢で、決まって夜中の授乳中に痛くなります。(昼間もなります)

疲れが出ているのでしょうか?

数年前の急に夜中全身が痒くなり目が覚め、眠いから寝たいけど寝れなくて見てみると身体中に発疹が出来てる嫌な状況にまたなってると思うと、凄く恐怖です😱

眠いのに色々痒いし腹痛もあるしで寝れません😥

コメント

りん🔰

蕁麻疹辛いですよね~…
私も数年前に仕事に行くと蕁麻疹出るようになり、毎日抗アレルギー剤飲んでましたが、妊娠し産休入ってから薬飲まなくても大丈夫になりました。
が、出産後の育児ストレスなのか、最近また薬を飲まないと蕁麻疹出るようになって、毎日飲んでます。
妊娠期でも飲めるお薬だったので、授乳中でも大丈夫かと思うので、1度皮膚科でみて頂いて、予防的に毎日飲むようにされても良いかと思います👆
腹痛はちょっと分かりませんが😫
それでなくても毎日睡眠の確保したいのに💦
ゆっくり眠れるようになるとよいですね❗️❗️