※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の悪阻がつらくて眠れない。どうしたらいいか、工夫したことが知りたい。

2人目の悪阻が本当にこんなに辛いとは思わず泣きそうです…😭
食べ悪阻と眠い悪阻が酷くて、2人目はきついよと良く聞くのですが、こんなにきついとは思いませんでした😭
寝れないほど気持ち悪いとどうしたらいいかわかりません…
なにかいい策ありますか?
あと眠れないほどきつい時は、昼間どんな生活したかなど
工夫したことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですないです💦
何も出来ず吐きまくりでただただ耐えてるしかなかったです💦
私も毎日泣いてました💦トイレでw

S (22)

もうとにかく耐えるしかないです。。本当毎日辛いです🥲

はじめてのママリ🔰🕊

私は寝る前無理してでも
食べて寝てます😂
じゃないと夜気持ち悪くて
寝れないので…体重気にせず
いっぱい食べてます笑

まーみー

二人目の方がつわりきつかったですが、終わるのは早かったです!
つわりってミネラルバランの乱れも主な要因らしく、産院ではカルシウムを控えてマグネシウムを摂ることを推奨されて実際やったら結構マシになりました。
あとは内服薬も相談すればもらえると思います。
わたしは1週間で6キロ減って、入院間近でなんとか内服薬で乗り切りました😂