※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jyajyasuke
子育て・グッズ

最近息子が歯が生えてきて、乳首を噛むようになり、痛みがある。保護器を買ったが哺乳瓶もダメで困っています。アドバイスをお願いします。

最近息子の歯が生えて来て、乳首を噛むようになりました。
そのせいで、腫れてしまいブラが当たるだけで痛いです。

2日痛みを我慢してあげていたのですが、限界で保護器を買いました。でも、哺乳瓶がダメなので保護器も案の定ダメで号泣して飲めません。
なにかアドバイス頂けませんか?

コメント

アイ★

うちの子も噛んでしまい、保護器をつけたら、それがイヤで乳首噛まなくなりました。もし、噛まれたら真顔で鼻をつまむとはなします。

• Jyajyasuke

Jyajyasuke

我慢してあげたんですか?
    私痛くて腫れてあげれる状態じゃないんです。

• 10月10日
  • アイ★

アイ★

大事な事忘れてました。

『キズパワーパット』と言う絆創膏みたいなのを傷のところに貼ってあげました。傷の治りも早いし、私は、ずいぶん緩和されました。試してみてください。

• 10月10日
  • Jyajyasuke

Jyajyasuke

ありがとうございます~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    その情報かなり嬉しいです!!

明日早速買いに行きます!

• 10月10日
アイ★

『キズパワーパット』という絆創膏みたいなのを貼ってあげました。傷の治りも早いし、ずいぶん緩和されました。試してみてください。