※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
その他の疑問

イカゲーム見た方に聞きたい事があります😭今3話を見てて、第2ゲームなん…

イカゲーム見た方に聞きたい事があります😭

今3話を見てて、第2ゲームなんですが、

登場人物達の話の中に、これまでのゲームは〜とか、今までのゲームは僕がやってたものだった〜。

とあるんですが、まだ1つのゲームしかしてなくて、第2ゲームが何か発表される前なので、どういうこと??となってるんですが、わかる方いますか?🥺

私が見逃しただけで、第1ゲームの他にちょっとしたゲームありました?もしかして多数決の事言ってます??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも最近イカゲーム見てます!

だるまさんがころんだなどが子供の頃にやった遊びってことではないですかね⁇🤔

• サクラ

サクラ

だるまさんが転んだが第1ゲームですよね?
    それだけなら、今までにやったゲーム全部子供の頃やってた〜って言わずに、前回のゲームは子供の頃やった事があったから〜という言い方じゃないと変じゃないかな?と思って。

翻訳ミスかなんかでしょうか?🤔

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、なるほど💡一番最初のメンコ?は入ってるのかなとは思いましたが違いますかね?翻訳ミスの可能性はあるかもですね🤔

• 10月29日
  • サクラ

サクラ

なるほどメンコですか!それならまあ、なるほど!とまではいかないけど、理解はできますね😳

• 10月29日