※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
家族・旦那

完全に愚痴です。再婚同士で旦那の前の奥さんには子供2人いて今のお腹の…


完全に愚痴です。

再婚同士で
旦那の前の奥さんには子供2人いて

今のお腹の子が
急遽計画分娩になり
明日促進剤で入院しますが
わざわざ、仕事終わりに電話で
明日に産まれたら前の子と誕生日一緒なんだよ!
すごくない?と話され

イライラしかしなかったです。
嫌がるかなって思って、
言っといた方がいいかな?とか言われ
正直言わないで欲しかったし
あたしには関係ないことで
それを知ったあたしは何の得もないですし
不快感しかないです。
そう思うのは私だけでしょうか?

もちろん言わないで欲しかったと
言いました。
ほんとに不快感で無神経すぎて
顔も見たくありません。

コメント

karen

わかります。
私の旦那もバツイチ子持ちです。
正直名前も聞きたくありません。
出産する前とか尚更聞きたくなかったですよね。

  • あんころ

    あんころ

    ほんとにそうです。
    名前も聞きたくなかったのに
    何の報告だよ。ってなりました。
    バカなんだなってほんとに思いました笑

    • 10月10日
  • karen

    karen

    私は婚姻届出す直前に、前嫁との子どもの話されました(;▽;)
    まぢで意味わかりませんでした。

    • 10月10日
ていと☆

バツイチとかではありませんが、めちゃくちゃ腹が立ちました。
言わなきゃ知る由もないことを!って思います。
知らなくても良いことが世の中にはあるとご主人に伝えてください。

あんころもちさん、明日、無事に出産されること願っています。

  • あんころ

    あんころ

    ヤバイですよね!
    ただのアホですよね!
    もう絶対周りに公開するなと伝えました(><)

    たたでさえ自分と5ヶ月違いで
    喜んでたのに笑
    くそって感じです笑

    ありがとうございます!
    頑張ります( 。•̀_•́。)

    • 10月10日