※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵障害の診断後、クロミッド服用中。先生から卵の状態が良いと言われ、明日注射予定。不安と期待が入り混じるが、排卵成功を願っています。

排卵障害の診断受けてから初めてクロミッド5日間服用…、今日病院に行くと先生に、とっても卵の状態がいいよ!!と言われ、明日注射してみようと言われました、、
痛みがかなりあるとのことでとても不安でいっぱいですが、つぎのステップへ進むことが出来たみたいでとても嬉しいです😔
そもそもちゃんと排卵してくれるかな、、

コメント

まろ

人にもよると思いますが
看護婦さんによって
注射打つのが痛い人と
痛くない人が居ました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注射はやっぱり打つ方で左右するものなのですね、、😅

    • 10月29日
HinaMama♥

hcgですかね?
毎月私もhmg連日とhcgを
1回打ちますがhcgでしたら
そこまで痛くないです!
人により感じ方違いますが
耐えれる痛さですが、
今までしてきた予防接種とか
の注射と比べてしまうと痛い
かもしれないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    hcgです!
    そうなんですね、、😵
    注射元々凄く苦手なので、不安です😅

    • 10月29日