※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

娘とお揃いコーデがしたいです👗娘はもうすぐ6ヶ月になります。70サイズ…

娘とお揃いコーデがしたいです👗
娘はもうすぐ6ヶ月になります。70サイズを着せています。
ネットで探してもなかなか気にいるものがなく…
イオンとかデパートに探しに行きたいと思っていますが、可愛い親子コーデができる服が売っているブランド知りませんか?

コメント

系統が好みじゃなかったら
申し訳ないんですが、
ベビードールで
親子お揃い買ったことあります☺️

• まま

まま

子供が生まれる前に、旦那とベビードールでミッキーミニーのペアルック買ったことありました!
    赤ちゃんのも売ってますよね😊ありがとうございます!行ってみます😄

• 10月29日
ささみ

子どもの服プティマイン
親の服プティマインリアン
親子コーデが出来ますよ😳
親子コーデで展開されてるのはキッズの服(80〜)だったと記憶してるので、今の娘さんにはまだ大きいかもしれません💦

ネットではペアマノンのお揃い買ったことあります🥺
まだ見た事がなければ見てみてください♡
どちらもシンプルめなデザインが多いので物足りなかったらすみません😭

• まま

まま

プティマインでは何度か服買ったことあります!可愛いですよね😍
    プティマインリアンは初めて聞きました🤔

ペアマノン、調べてみます😊!シンプルめだと、親は着やすくて良いですね😄

• 10月29日