※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

年明けに岡山への旅行計画中です!(2泊3日)1歳と0歳の子どもがいるので…

年明けに岡山への旅行計画中です!(2泊3日)

1歳と0歳の子どもがいるのですが、
岡山市内でおすすめのホテル教えていただきたいです🥺
(できれば土足でないお部屋があるところ)

あと、おすすめの
観光スポット教えてください!
岡山市内と倉敷にも行きたいな〜とぼんやり考えてます😊

コメント

mayu

岡山出身です😃
県民なので市内のホテルは泊ったことがないので、そちらには解答できません💦💦

岡山市内なら後楽園と岡山城(すぐ近くです)、倉敷なら美観地区が観光スポットになります😀

しかし、どちらも大人は楽しいですが子どもはどうかなって感じです😅
後楽園は広いので走ったりはできますが…

美観地区は道の隣に川があったり、おみやげ物やさんが多いので、小さい子を連れていくのはちょっと大変かなって気がします💦💦

はじめてのママリ🔰

岡山ビューホテルはどうでしょうか?
岡山駅からは少し遠いですが子供と一緒に泊まれるように土足じゃない部屋があったと思います🙌

ゆり

岡山県民です。
岡山市内だとチャギントンの路面電車はどうでしょうか?
もしお好きなお子さんならとっても喜ぶと思います。
地元民なのでホテルは詳しくありませんが岡山駅周辺に色々ホテルありますよ。

小さい頃いるならおもちゃ王国いいとおもいます

想✩

他の方も書かれてる岡山ビューホテルは赤ちゃん向けのプランがあったような気がします☺️

こんきち

岡山出身ですが、他県に住んでるので岡山のホテル結構利用しましたが、行くならレンタカー借りておもちゃ王国やそのまえにある小さいですが動物園にいったほうが楽しめるかもです!
その付近にあるホテルは子連れ歓迎の座敷の旅館で貸切風呂などもありますよ(^^)!